閉じる
★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~ ★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~ ★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~ ★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~ ★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~ ★医療脱毛★開院8周年特別記念!全身脱毛30%以上割引好評につき継続中!まずは、無料脱毛カウンセリングへお越しください(^^)~

Bulletin board お悩み掲示板

Q.「ソバカス」のご相談

ソバカスを無くしたいんですが、どんな施術をされますか?

投稿者 「ゆみ様さん」

A.光治療で改善できます。

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科上田です。ソバカスの治療はさほど難しくありません。光治療で治療します。しかしスキンケアもしないと再発することが多いので注意です。一度ご相談くださいませ。

上田皮膚科院長 上田厚登
上田皮膚科 院長 上田厚登

他の方の「シミ・クスミ」のご相談

痛くないシミ取り [シミ・クスミ]

Q.

痛くないシミ取りありますか?

投稿者 「ポムさん」
A.

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科上田厚登です。レーザー治療は輪ゴムではじく程度の痛さです。麻酔テープ、塗り薬もありますのでさらに痛みは軽減します。

それでも抵抗がある場合にはシミ取りクリームをお勧めしています(^^)

顔のシミ [シミ・クスミ]

Q.

シミと肝斑があると言われていますが、治療可能でしょうか?
肝斑があるとシミ取りレーザーができないと言われました。

投稿者 「らんらんさん」
A.

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科の上田厚登です。シミと肝斑が同時に見られるケースは非常に多いです。レーザー治療、光治療についても可能ですが、治療の仕方には工夫が必要ですので、美容治療の経験豊富なクリニックを選ぶ必要があります。

皮膚のタルミ [シミ・クスミたるみ小ジワ毛穴]

Q.

50代をすぎて、急に肌の衰え、タルミが気になるようになりました。頬のタルミ、毛穴、薄いしみ、こじわと色々とあります。あまり費用をかけることができないのですが、どの施術がいいのか、どれくらいの費用がかかるのかなど知りたいです。

投稿者 「みーちゃんさん」
A.

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科の上田厚登です。たるみ、毛穴、しみ、小じわとすべて治療が別々になります。3,000円~2万円オーバーする治療など様々なものがあります。継続することも大切なので、ご自身が続けやすい治療法であることも大切です。まずはご予算、ダウンタイムなどを考慮して治療法を選択していきます。

投稿するカテゴリ

お悩みのタイトル

お悩みの内容

ニックネーム

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

「uedahifuka.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。