Bulletin board お悩み掲示板

Q.「眼の下のタルミ」のご相談

目袋、ゴルゴ線、クマ、顎周りのタルミ、シミなどの悩みがあります。
上田皮膚科オリジナルの化粧品を使用始めて二か月くらいになります。

投稿者 「ミカさん」

A.光治療、高周波治療がお勧めです。

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科上田です。眼の下のタルミは症状によっては美容外科での手術が第一選択になることがあります。目の下に脂肪が落ち込んでいくため、どうしてもその部分を除去する必要があるためです。第二選択としてはリフトアップ系の機器を用いる方法もあります。その他のお悩みについては光治療、高周波などを使って引き締め、肌質改善、シミ改善を目的に治療していきます。様々なトライアル治療をご用意しておりますので一度お試しくださいませ。

上田皮膚科院長 上田厚登
上田皮膚科 院長 上田厚登

他の方の「たるみ」のご相談

皮膚のタルミ [シミ・クスミたるみ小ジワ毛穴]

Q.

50代をすぎて、急に肌の衰え、タルミが気になるようになりました。頬のタルミ、毛穴、薄いしみ、こじわと色々とあります。あまり費用をかけることができないのですが、どの施術がいいのか、どれくらいの費用がかかるのかなど知りたいです。

投稿者 「みーちゃんさん」
A.

ご投稿ありがとうございます。上田皮ふ科の上田厚登です。たるみ、毛穴、しみ、小じわとすべて治療が別々になります。3,000円~2万円オーバーする治療など様々なものがあります。継続することも大切なので、ご自身が続けやすい治療法であることも大切です。まずはご予算、ダウンタイムなどを考慮して治療法を選択していきます。

投稿するカテゴリ


    お悩みのタイトル
    お悩みの内容
    ニックネーム
    メールアドレス
    メールアドレス(確認用)

    「uedahifuka.com」から通知が届くよう受信設定を予めお願いいたします。メールアドレスに誤りがないかご確認の上、ご投稿をお願い申し上げます。